dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.19(Wed) 20:30
ちょっとお疲れ気味のamam44です
 
季節の変わり目だけが原因ではないよなぁ~
 
 
先日、お昼テレビを見ていたら「更年期障害」の特集をしていました
 
避けては通れないんだろうな
 
最近の目眩・ノボセ・イライラ…当てはまる事がたくさんありました
 
 
 
 
夜は良いことがあったので
 
 
一人で乾杯
 
ノンアルコールカロリー0ジュースやんね
 
ほんでもって
 
以前から編んでみたかったコレ
 
 
 
モジャモジャピロピロ円座ですヘンテコリンでごめんなさいm(_ _)m
初めて作ったので、次はまた違ったのをチャレンジします
 
 
 
 
     amam44
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

よかったですねv-221
ふふっ わたしもおんなじのを日曜日飲みましたよ~
甘くないジュースって感じでしょうか・・・

NAME:melissa | 2011.10.19(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

melissa様

ありがとうございますm(_ _)m
酔えないお酒(^ー^)今の私にはちょうど良い!

NAME:amam44 | 2011.10.19(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんはっ!amam44さん♪

お疲れのご様子、大丈夫ですかー?
アタシもあのテレビ見ましたよぉっ!
当てはまるコトがいっぱいで・・・(lll-ω-)ショックでした!
でも、「更年期」なんかに負けずに頑張りましょうねっ♪

円座のピロピロ部分が可愛いっ~です♪
いつもほんと仕事が速いですね!次回作も楽しみ~☆

NAME:eko+ | 2011.10.20(木) 02:04 | URL | [Edit]

 

eko+様

いつも優しいお言葉!!ありがとうございますm(_ _)m

色々受け止めないといけない事が出てきますよね。でも、好きなことして楽しく過ごさなきゃ!!ですよね(^^)v

円座…本当はこれ花びらのイメージなんですが色がちょっとダメでしたねf(^^;またリベンジしたいと思います♪

NAME:amam44 | 2011.10.20(木) 05:50 | URL | [Edit]

 

No title

もじゃもじゃ ピロピロの表現が わかりやすくって
可愛くって好きですe-266
これからの季節、ぬくもり感じますね。

NAME:イヴまま♡ | 2011.10.20(木) 07:08 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

おはようございます

いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m

モジャモジャ、ピロピロ…表現力乏しくてすみません(;_;)
お花のイメージで作りましたが、色がねぇ~f(^^;
いつの日かリベンジしたいと思います!

NAME:amam44 | 2011.10.20(木) 08:56 | URL | [Edit]

 

No title

こ、更年期障害・・・
もう少し抵抗感の少ないネーミングにしてほしいですよね・・・

なんだかしんどい・・・でなかなか病院にまで行けないけど
行かなかったら原因わからないし、
わからなかったら対処できないし、
ほんと、たまにいる元気120%!みたいな方がうらやましいですよねi-201

はやくスッキリするといいですねi-190

ピロピロはどのくらいの大きさなのでしょうか~?
最初渦巻き柄?とか思ったのですが、これ結構大変だったのでは??
さすがですね~~i-176

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.10.21(金) 13:08 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは(^ー^)

「更年期」避けては通れないのかな!?デリケートな話しですよね!!
ピロピロは直径45センチです!座布団ですからね!!私のお尻も乗りますよ(笑)

NAME:amam44 | 2011.10.21(金) 13:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
