dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.27(Thu) 09:52
秋晴れの大阪amam44です
 
 
洗濯物や毛布を洗って干して
 
ホッとしたのもつかの間多肉を見ていたら、ちょっといじりたくなってしまい気が付けば、一時間以上土いじり
私も光合成
 
サボテンも何とか元気
 
 
 
多肉も
 
 
 
モコモコしております
 
 
牛さんも健在です
 
 
10月もあと少し
 
わぁ~喪中葉書の用意やお歳暮…
 
何だか慌ただしくなる年末は好きではないけど、用意できることはサッサと済ませておきたいな
 
 
皆さんはいつ頃から始めますか?
 
 
気持ちだけ焦るamam44でした
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは^^

昨日はとても寒くて・・
こちらはもう冬?と言う感じでしたよ。。

今日は気温は低いのですが
気持ちの良い秋晴れです~i-1

わあ~^^大好きな多肉ちゃん。。
amam44さんは育てるのが上手ですね。。
ホント~そう思う。つやがあって綺麗です(*^_^*)
いつみても癒されるんですよね。。

NAME:wirecrown* | 2011.10.27(木) 11:09 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは

今日の大阪は暖かいです♪
多肉は恥ずかしながらほったらかしの方が元気みたいですf(^^;
雨の時もそのままです!!サボテンは避難させますが…

本当多肉ちゃんには癒されますよね(o^_^o)

NAME:amam44 | 2011.10.27(木) 12:37 | URL | [Edit]

 

No title

先週はお天気のいい日が続いていましたね☆
土曜日は「夏ですか??」っていうくらいに暑かったですよねi-201

土いじり・・・気がつけば1時間でしたか(笑)
私の場合はせまいベランダにちょこちょこ置いている程度ですが、それでも久しぶりにお手入れ?(枯葉を取り除いたりとか?)しだすと、結構時間たってますi-229

「私も光合成」
ぷぷぷ・・・i-277
おもしろ~いi-189

明日から11月~あっという間に大晦日になってしまうのでしょうねi-229

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.10.31(月) 14:33 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは

ホント明日から11月ですよ~!!このお天気は何だか変ですね…
多肉を植え替えたりしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいます。寒ーくなる前にやらないといけない事が一杯です!!

NAME:amam44 | 2011.10.31(月) 19:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
