dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.02(Wed) 16:54
11月突入カレンダーも後2枚です。
こんにちは(^ー^)amam44です
 
 
先日の3キロ減にたくさんのコメント&激励ありがとうございます
 
サゲシロMAXの私ですので、まだまだ満足せずに続けていきたいと思います
 
 
 
 
……と言いながら早速
 
コマーシャルを見て気になり、コンビニへ
 
お馴染みランチパック色々種類が出ていますね
 
関西限定
 
 
関西学院大学商学部の学生との共同企画製品
 
 
 
立命館大学院スポーツ健康科学研究科の学生との共同企画製品
 
 
もう1つ、同志社大学(ぜんざい)もありましたが取り合えず今回はこの2つを買ってみました
 
 
 
今の私には食べるタイミングが大切なので、感想は後程
 
 
 
そして、マイブーム
 
 
キュウリですぅ
 
ボリボリバリバリ
 
右手にキュウリ左手にお味噌
 
お行儀悪いけど、これがマイブーム
 
河童かキリギリスか…amam44か…
 
 
 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは^^


ヤマザキランチパック~♡
大好きです☆
これは関西限定ですね・・残念><。。
食べてみたいな~この珍しい関西の大学企画もの・・
後で感想お願いしますね~^^

きゅうりは夏のおやつで毎日食べてました。
お味噌を付けると美味しいですよね~(^-^)
またまた珍しいお味噌が・・
金山寺みそ~!!で食べてみたい~i-277
なんでも食べたくなってくる。。
やっぱり食いしん坊だからダイエットには向いてないです(゜゜)

NAME:wirecrown* | 2011.11.02(水) 17:24 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

いつもコメントありがとうございます(o^_^o)

ランチパック…チキンカツの方を娘に食べられた!!ガビーン(泣)
感想は美味しかった♪そうです。卵の方はもう少しお待ちください(笑)

キュウリは、色んな食べ方を試さないとそろそろ飽きてきましたf(^^;
何かアドバイスあればよろしくお願いしますm(_ _)m

NAME:amam44 | 2011.11.03(木) 06:42 | URL | [Edit]

 

No title

ランチパックって
各地限定品があって面白いですね。
そして、美味しいのよね~
あ、食べたくなっちゃいましたぁ~

夏野菜の印象だったきゅうり、
我が家の庭のものは片付けてしまったので
今、スーパーではお高くて最近食べていませんでした。
うん、イヴも好きだから
買ってあげようかな。

NAME:イヴまま♡ | 2011.11.03(木) 08:46 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんにちは

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ランチパックに地域限定があったなんてね!!秋田にはありますか?おもしろいですね(⌒‐⌒)

キュウリは今の私にはちょっとしたおかずなんで…でも、少々飽きてきましたf(^^;
イヴちゃんも好きなんですね。食感が良いですもんね~(笑)

NAME:amam44 | 2011.11.03(木) 19:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
