dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.03(Thu) 20:32
「食に気を付けよう作戦」1ヶ月が経ちましたamam44です
 
我ながら続いてるヨシヨシ
これは色々理由をつけてでも続けないと
 
娘達の受験(願掛け)
 
母の病気回復(願掛け)
 
旦那はんの仕事(願掛け)
 
次女の卒業式(スーツを着こなしたい願望)
 
自分の為
 
こんな感じで、厚かましく願掛け多すぎ
 
 
 
きっと今からがきつくなるんだろうな
 
ケーキも我慢せずに食べるしまぁ今までどんだけドカ食いしていたか…
本当に驚く程食べていた後悔しております
 
 
 
こちら
 
産卵場所を探しているみたいです
 
 
そうそう、接骨院の先生が「腹巻き」をお薦めしていたのを思いだし編めば良いけど買いました
 
右の2つは娘達に、「おやすみ着圧」ニーハイレッグウォーマー
 
左が「腹巻きパンツ」
 
今、このての商品が多いですねこの冬も節電が言われています
男性用の腹巻きもおしゃれやったわぁ~
 
節電にむけて、家の中で厚着をしないといけないので色々工夫をしたいと思います
 
皆さんはどんな工夫されますか?
 
 
 
      amam44
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんはっ!amam44さん♪


いっぱい願掛けしとけば、意思もゆらぎませんでしょーから
amam44さんこの調子で頑張って下さいね!

最近腹巻とかいっぱい出てますねー!
ハラパンガールっていうネーミングが素敵や~♪
接骨院の先生がお奨めっていうコトは
効果があるのですかね~ヾ(≧∇≦*)/

今年の節電対策はー
湯たんぽ!重ね着!おうちダウンジャケット!で
乗り切りたいですーd(^o^)b

NAME:eko+ | 2011.11.04(金) 01:27 | URL | [Edit]

 

eko+さん♪いつもコメントありがとうございます!

厚かましいぐらいの願掛け( ̄▽ ̄;)
気持ちの持ちようですが…
腹巻きね~何でも良いらしいです!!「お腹を冷やさないように!!」と言われました(笑)お腹の脂肪を冷やすと固まってしまうらしくなかなか燃焼しないそうです(コワイ)ラードと一緒(笑!)

NAME:amam44 | 2011.11.04(金) 07:56 | URL | [Edit]

 

No title

うんうん、どうせ頑張るのだもの!
いっぱい願掛けしちゃいたいですよねi-237
停滞期とかもあるのかな??
ひきつづき(あまり無理せず)頑張ってくださいねi-176

腹巻か~今たくさんカワイイの出てますもんね。
私も買ってみようかなぁ・・・

余談ですが?
うちの旦那サマがいつも寝る前にシャツをズボンに入れて寝るのに朝お腹が冷えてる!とフシギがっていたのですが、私見ちゃったんです!
夜中にふと目が覚めたときに、寝ながら自分でシャツをまくりあげてお腹をポリポリかいたあと、そのまま寝ているのを・・・i-237
これだと腹巻しても一緒かな(笑)

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.11.08(火) 15:37 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんばんは

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

停滞期…あります(T_T)特に生理前は異様に食欲がアップしましてイライラします( ̄▽ ̄;)そんな時は無理せずに甘いものも食べちゃいます。後で後悔(;_;)

旦那様可愛い(o^_^o)お腹冷やさないようにして下さいね!!

NAME:amam44 | 2011.11.08(火) 19:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
