dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.09(Wed) 19:33
お久しぶりです~☆風邪ひくこともなく毎日元気に過ごしています。
先月、誕生日迎えた次女と3日の祝日に、またまた宝塚まで行ってきました。
ke-ki1.jpgkurasiko.jpg
今度は三女も一緒に行きました。もともと好きだったし、はまりそうです。
年末には娘たちと関ジャニのコンサートへも行く予定なので、ほどほどにしないとね。


そして、今日は仕事お休みしました。いわゆる調整です。今年働き過ぎていたようで、
6年目にして初めての経験です。この1か月、1時間の早退と休暇をとって
調整していくことになりました。正直、仕事は大変厳しいことに…まぁ…折角のお休み。
まだ寒くない今のうちに、年末までに汚くなったお家の掃除していきましょう!!っと、
窓ふきから始めました。家のこともがんばらなくっちゃ!!


羊毛フェルトでアップリケ。
daria2.jpg
栗原はるみさんの「 haru_mi 」のカレンダー(10月)の写真のダリアが気に入って
作ろうと思ったんですが、上手く出来なくて、
daria.jpg
3度目でようやくこんな感じになりました。
刺せば刺すほど丸まって、いい方法ないかな?
またチャレンジしたいと思います。
daria1.jpg
お気に入りの wirecrownさんのカメラに…
12月はクリスマスで考えてます。

minami
ランキングに参加しています
        両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:minami 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは^^

コメント遅くなりましてすみません<(_ _)>
栗原はるみさんのカレンダー気になります・・
可愛いダリアですね。。
ピンクのグラデーションが素敵です~i-189

花弁がとても難しそう~
私も羊毛フェルトをしてるんですが。。
やればやるほど難しくなります。
いつもカメラを使って頂いてありがとうございます<(_ _)>
次回はクリスマス作品ですね。。
楽しみにしてますね~♪

NAME:wirecrown* | 2011.11.14(月) 13:54 | URL | [Edit]

 

No title

wirecrownさんi-178いつもありがとうございますv-436

カレンダーは、毎年「 haru_mi 」冬号の別冊付録としてカレンダーとポストカードが
入っているもので、写真が素敵で気に入っています。

羊毛フェルトでどんなものでも作れるようになりたいと思ってますが、難しいです。
トナカイさん、とても可愛いですi-176ワイヤーの角も素敵ですね。
私も作ってみたいけど、トナカイさんは難しそう~私は何を作ろうかな?

wirecrownさんの羊毛フェルト作品も楽しみに…
またブログにお邪魔させて頂きます~☆

NAME:minami | 2011.11.16(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
