dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.10(Thu) 12:03
こんにちは(^ー^)amam44です
 
 
ちょっと曇ってる大阪
 
 
季節外れです夏に咲いていたアサガオがまた咲いてます
 
 
大きいのやら、小さいのやら…全部で5つの苗からつるが伸びてお花が咲きました。ショボいけど蕾もあるからまだ咲くのかも
夏に咲き終わって種をとりましたが、こぼれた種で夏ほど力はないけど
 
生命力感じます
 
 
 
 
今日は朝から郵便局やら銀行やら…バタバタでした
 
銀行の近くにあるミスタードーナツ100円キャンペーン中
 
 
……………ほんでもって……お昼ご飯に食べようか?やめようか?悩み中
 
右は『ハニーディップ』
左はwest限定品(知らずに買いました)の『ヘーゼルナッツチョコjelly』
 
 
ガンミし過ぎてチョコレート溶けそうやなぁ~
 
 
これ2つ食べたらとカロリーを調べてみたら今までなら平気で3つは食べてたなぁ~と思うと、私ヤバイ
 
 
ヨダレ( ゜ρ゜ )フキフキしながら、もう少し悩みます
 
そうそう、久しぶりにTSUTAYAで『パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉』と『さや侍』レンタルしました楽しみです
 
 
 
お腹グゥ~amam44でした    
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんはっ!amam44さん♪

今年は暖かい日が長かったからか?!
夏の植物がまだ、ちらほら咲いてますね。

アタシもamam44さんを見習って
食改善に挑んでみようかと思うのですが・・
甘いもんを見たら(lll-ω-)ダメですね。
うーっドーナツ美味しそう♪あ。結局ドーナツ食べました?!(^.^:

amam44さん質問なんですけど
夜7時以降は食べないとのことですが
水分もとられてないのですかー?

NAME:eko+ | 2011.11.11(金) 01:21 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます

コメントありがとうございますm(_ _)m

今日はとても寒くて雨です(;_;)

ご質問の夜7時以降の水分ですが…私は温かいお茶(大好きな玄米茶)ホットコーヒー(ブラック)を飲みますよ!!どうしても炭酸系が欲しくなれば、カロリーゼロの物を飲んだりします(^ー^)温かいものを飲む方が、気分も穏やかになるし胃も落ち着くような気がします!!
eko+さんも一緒に頑張りましょう(⌒‐⌒)

NAME:amam44 | 2011.11.11(金) 07:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
