dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.25(Fri) 23:31
こんばんはamam44です
 
何だか物凄く久しぶりに更新したかと思ったけど、4日ぶりでした
 
 
「49日目」にコメント頂いた鍵コメ様にお返事書いていたのですが、何だかダラダラ長くなりそうなのでこちらでお返事がてらにアップさせて頂きます
 
 
『ダイエットの方法』
 
本当にお恥ずかしい
私は下げ幅大!!なんで普通の人よりきっと減り方が早いと思われます。でも、これも最初だけ(泣)本当に食事だけです!簡単に言えば、朝と昼で1000キロカロリーぐらいにして後は夜で調整します。目標は1300キロカロリーまでに抑えるなんですがねこれがなかなかキツイ
 
 
接骨院の先生(女性)にもアドバイスを頂いています
食べ合わせ!!も大事だそうです私はまだそこまで余裕がないので…
 
 
確かに胃は小さくなった気がします
 
 
 
出来るだけ温かいものを食べる
 
野菜から食べて、メインは後回しにする
 
大豆や発酵食品をとる
 
 
苦手な納豆を買いだめしたりして
 
 
あっ後は19時以降は食べない
 
 
こんな感じです
 
ケーキもお饅頭も食べていますよでも、お昼にね
 
ある日の夕飯…
 
 
プチトマト、大豆を煮たの、ヨーグルト、スモークチーズ
 
またある日は…
 
豆腐、温泉卵、バナナ
 
 
 
こんな感じで頑張っています
 
 
 
長々と失礼しましたm(_ _)m
 
 
まだまだ頑張らないといけない…amam44でした
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは^^

キャ~鍵コメとは私でした(^-^)
ダイエットを心がけているものの。。
中々上手くいかなくて。。
これはすごく勉強になります!
個人的には生姜が良いと思い。。
代謝を良くする体を温めると言うところでは同じですね。。
カロリーも大事ですね^^すっごく助かりました~♡
私も頑張ります~~♪

いつも丁寧に教えて下さって本当に感謝しています<(_ _)>
amam44さんありがとう~~i-175
優しいので大好きです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

NAME:wirecrown* | 2011.11.25(金) 23:50 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんはっ!

すごーいっ!amam44さん1日1300キロカロリーですか!
ああ・・アタシは食べ過ぎだわ。。(lll-ω-)

順番や食べ合わせも大事なんですね。
すごく参考になります!
アタシも改善してみたいと思います。
amam44さん頑張って下さいね!


NAME:eko+ | 2011.11.26(土) 01:21 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

おはようございます

わぁー恐縮ですm(_ _)mとにかく私は、膨らんだ風船が少しずつ空気が抜けている感じ(笑)体重だけ減っても駄目みたいなので、適度な運動も取り入れていかないと(>_<)シワシワになります(ヒャ~コワッ!!)
ちょうど昨日アドバイス貰ったのは、「コーヒー飲むならグレープフルーツジュース!」と言われました。野菜ジュースとかね!意識革命です(⌒‐⌒)
ボチボチ一緒に頑張りましょう!!

いつもありがとうございます(^з^)-☆

NAME:amam44 | 2011.11.26(土) 07:42 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます


カロリーばっかり…でも駄目みたいなんですが、ドカ食いしていた私には「まず、ここから!」って感じです(・・;)

ストレスためないように!シワに気を付けながら!頑張っています(^ー^)
いつもありがとうございます(^з^)-☆

NAME:amam44 | 2011.11.26(土) 07:47 | URL | [Edit]

 

No title

amam44さん、すごいです!!拍手です!!
意志が強いんですね~
私も意識改革しなきゃと思います。
貴重な情報ありがとうございましたe-266

NAME:イヴまま♡ | 2011.11.26(土) 14:43 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

いやぁ~お恥ずかしいです(・・;)意志弱いんです!今回は、『人生これが最後のダイエットにしたい!!』なんてね(笑)思いながらやってます♪

NAME:amam44 | 2011.11.26(土) 17:35 | URL | [Edit]

 

No title

続いてますね♪

食べ合わせか~難しいこと考えるとだんだんイヤになっちゃいますよねぇi-6
私も弟が健康オタクなので色々教えてはもらいますが、あまり生かせられてないかな・・・

お野菜から食べるのは私もやってます!
  ・・・なんでそれがいいんだったかもう忘れてますがi-202
大豆製品を積極的に、はわかっちゃいるけど難しいですi-230
豆腐か大豆か・・・あんまりレパートリーないし・・・
納豆はちょっと食べられないし・・・

なるべくあったかいモノを食べるというのはナゼですか??

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.11.29(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは

一応続いています(^ー^)でも、「ガマン」と言う言葉が嫌いなんでちょこちょこ摘まんだりしてますよ!!
温かいものを採るのが良い…ちゃんとした理由は私にもわかりませんが、私ね体のどこが冷たいかと言うとお腹なんです。これって、脂肪が原因らしい(苦笑)ラードは冷えたら固まるでしょ!!体の中でもそんな状態になっているらしくて、冷たいものを体にいれると脂が固まる!!逆に温かいものを体にいれると脂が溶ける!!と言う事みたいなんです。基本体は冷やさない方が良いので、最近は生姜なんかが流行っていますよね!!この前テレビで、体のどこを温めたら良いか…とやっていました。答えは「お腹」だそうです。難しいことはわかりませんが、腹巻きが見直されているのがそうなのかな!?

答えになっているかな?

NAME:amam44 | 2011.11.29(火) 17:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
