dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.30(Wed) 11:40
こんにちはamam44です
 
今日はお天気が良い
 
……でも、次女が珍しく頭痛で学校を休んでいます
昨日インフルエンザの予防接種受けたばっかりで、副作用??
 
日頃の寝不足かもなぁ~
 
 
 
「舞茸トースト」
長女の朝御飯に作りました
 
あんまり美味しそうじゃないけど…美味しかったらしいです
 
舞茸を軽くチンして、食パンにマヨネーズを薄く塗って、舞茸に醤油を少々
 
 
 
後はチーズを乗せて焼くだけ
 
簡単に出来ました
 
 
 
暗くなるのが早くなってきましたね
 
 
昨日の夕方5時の西の空
 
綺麗でした
 
 
虎屋の紅白まんじゅう
 
ちなみに1つは私の胃袋へ…
 
 
 
      amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

あらら、娘さんは大丈夫ですか?
私のまわりでもあちこちで体調不良の方が・・・
早くスッキリしたらいいですね。

まいたけトースト、おいしそう☆
次男がキノコ好きなので、今度作ってみようかな♪

前コメント↓
お腹をあっためるのですね。
腹巻を買おうかどうしようか、先日から何度も売り場でウロウロして・・・
そのまま買わずに帰ってきてますが、やっぱり買わなきゃi-237
教えてくださってありがとうi-176

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.11.30(水) 13:50 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは(^-^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

舞茸トースト試してみて下さいね♪

腹巻きね!昔の人は偉かったなぁ~!!って思います

言い伝えもこんな当たり前な事も参考にしていきたいと思います


ちなみに次女は、お昼まで寝て元気になったから予備校に行きました(笑)
やっぱり寝不足だったかな!?
ゆうひさんも、体調に気を付けてお過ごしくださいね!!

NAME:amam44 | 2011.11.30(水) 14:43 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんはっ!

娘さん大丈夫ですか?!
日頃頑張ってるから寝不足になるんですね。
若いから復活も早いでしょうが、用心してお大事にして下さいね。

舞茸とパンってあうんですね。美味しそう~♪
アタシも今度試してみまーす!


NAME:eko+ | 2011.12.01(木) 02:22 | URL | [Edit]

 

eko+様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

娘は早くも復活致しました(^ー^)若いって素晴らしい…(笑)

舞茸はエキスがたっぷりなので美味しいかと思います。実は私食べたことがないんです(・・;)

NAME:amam44 | 2011.12.01(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
