dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.02(Fri) 17:50
寒いです((+_+))
こんばんはamam44です
 
2週間前旦那はんの誕生日に知り合いの方から送っていただいたお花
 
 
 
暖房の効いた部屋に置いていたから…そろそろ枯れてきたので使えそうなお花だけ花瓶にいれて枯れたのを処分していたら
 
 
つけたら
 
 
気が付かなかったので見付けた時はラッキー
 
 
良い具合に乾燥してた
 
 
 
 
12月に入っちゃいましたね1年って早いですね
去年の今頃は何をしていたんだろうか!?
 
嫌な思い出が一杯です
 
 
 
 
もうすぐ1年が経ちます
 
まだまだ思い出すと辛い
ペット(家族)を亡くした方にはわかってもらえるかな!?
 
自分でも引きずり過ぎかななんて思うときがあるけど…
 
沸き出てくるものが多すぎて…
仕方がないんですね
 
 
来年の今頃は少しは変わってるかな!?無理に変えることはないかっって開き直っています
 
 
 
 
さぁ~今からバドミントン仲間たちと忘年会です
 
 
食べ過ぎないようにしないと
 
 
ではでは、いってきまーす
 
 
      amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

amam44さん、こんばんは~
なかなかコメントを残せずごめんなさいね。

辛い思い出が
いつか優しい思い出に変わりますように
祈っていますよe-420

NAME:イヴまま♡ | 2011.12.04(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんにちは

優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

思い出たくさんあるから!!

NAME:amam44 | 2011.12.05(月) 12:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.13(火) 16:50 | | [Edit]

 

No title

こんにちは☆
amam44さんの記事しばらくご無沙汰ですが・・・お元気ですか?

全然関係ないお話しで申し訳ないのですが、今日の記事にちょこっと文中リンクさせていただきますi-176

またamam44さんのUP、楽しみにしていますi-179
とっても寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね・・・

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.12.15(木) 13:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
