dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.16(Fri) 12:46
いやぁ~お久しぶりです
amam44です
 
 
私みたいなもんの更新を待ってくださっていた方には感謝致します
 
そして、心配をお掛けしたかな
 
 
………ネタギレがMAX後は、気合いが足らなかったなかなかブログに対してのモロモロが私を悩ませておりました(現在進行形ですが)
 
 
2週間ぶりの更新ですが、ボチボチネタを探りながら頑張ります
 
 
 
 
町中はクリスマス気分が高まっていますね
 
 
そして、お歳暮もそろそろ終了かな!?
 
 
 
今年は(も)たくさん送っていただきましたm(_ _)m
 
 
断トツに多かったのが食べ物です(私ダイエット中なんですが~)とブツブツ(# ̄З ̄)
 
 
林檎、おかき、ミカン、お茶、ラ・フランス………
 
山形の知り合いの方から
 
これが大きいのです
 
究極は…お肉
 
 
 
これはパンフレットなんですが、お口が腫れそう
 
 
私の「食に気を付けよう作戦」地味に続いておりますよ
 
今日で74日目
 
でもアカン停滞中
 
6~6.5キロ減をウロチョロしております
 
年内もう少し頑張ります
 
 
こんなん見つけました
今夜はこれ焼いてたーべよ
 
 
 
 
寒いよね~((+_+))皆さん風邪引かないようにね
 
 
 
     amam44
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

お久しぶりでーす!(^0^)/お元気でしたかぁ~?!


ブログに対してのモロモロ・・うんうん。わかりますわ~
頑張ってやってると色々溜まるもんもありますもんね。。
amam44さんのリズムでぼちぼちやって下さいね♪

「食に気を付けよう作戦」も頑張ってらっしゃるんですね!
すごーい!5~6kだなんて♪羨ましいーっ!
クリスマス、お正月の誘惑に負けないで頑張って下さいね。

むちゃ寒くなってきたのでお体気をつけて下さいねd(^o^)b

NAME:eko+ | 2011.12.17(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

eko+様

ホントにホントにご無沙汰してしまいましたm(_ _)mブログの訪問も怠っていました(反省!!)
またまた、ボチボチになると思いますがよろしくお願いします♪

師走!!バタバタすると思いますが、風邪をひかれませんように(^-^)

いつもありがとうございます(^з^)-☆

NAME:amam44 | 2011.12.17(土) 08:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.17(土) 22:22 | | [Edit]

 

鍵コメ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事はブログの方へ後程お伺いします!!

NAME:amam44 | 2011.12.18(日) 00:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.19(月) 22:12 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
