dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.20(Tue) 13:31
ここ数日暖かい大阪
こんにちはamam44です
 
 
今朝は、新鮮なお魚を秋田県の知り合いの方から送っていただきました
 
 
ヌルヌル新鮮なハタハタですさて、丸焼き?煮物?仲良くさせてもらっているワイヤー作家さんのwirecrownさんは秋田県の方なんですよ
 
どんな食べ方が美味しいのかなアドバイスお願いします
ブログを使ってチャッカリ聞いちゃいます
 
 
 
 
 
お昼から久しぶりに旦那はんとランチに行きました
 
チョックラお勉強がてらですがね
 
 
イタリアンでした……
ディズニーシーにあるような感じ?石畳で好きな感じ
 
 
食べ物の写真はないんです何せ私達夫婦は食べるのがめちゃくちゃ早いんですよ
 
 
私、ダイエット中なんですが……最後のデザートまで食べてしまった
 
 
でも、ちゃんと朝御飯は抜いてランチ前には
 
 
「いっぱいたべる君が好き~」でお馴染みカロリミットをしっかり飲んでいきましたこれが効くんだなぁ~
 
 
食べ過ぎそうな前に飲むだけ私の場合は体重が増えません本当は体重が減るサプリメントなら良いんだけどね
 
 
こんな風に調子に乗ってるからなかなか体重が減らないんですトホホ
 
 
夕飯いらないぐらいにお腹パンパン……と来たら睡魔におそわれています
 
 
さぁ~寝ましょうじゃなくって、主婦します
 
 
 
     amam44
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

あら?
amam44さん、3連続記事になってます。うふふ~
お腹いっぱいで
寝落ちしましたか(笑)
カロミット効くんですか?
わ~買いに行かなきゃ!

NAME:イヴまま♡ | 2011.12.20(火) 17:22 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

ヒャ~!恥ずかしい(・・;)何でやろ!?ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

でも、寝てませんよ~(^-^)

カロリミット!!私は効きました!リピートします!!

NAME:amam44 | 2011.12.20(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは^^

ハタハタではないですかあ~
はい~^^地元ですので。。
お答え致します~♡
ハタハタは塩焼きが一番美味しいと思います。
ありきたりな煮物も良いですね。。

でも・・最近のお勧めは内臓をとって。。
(油はねするのでしっかりと水気はとってくださいね)
片栗粉をつけまして油でじっくりと揚げて・・
甘酢あんかけや(お野菜も彩りよくして。。)
それやマリネなんかも良いですね。。
(私はいつも骨ごと食べてますよ~)

おや~。。カロリミットファンケル。。
CMで話題のあれがですか・・
これは明日絶対買います~♪
情報ありがとうです~♡

NAME:wirecrown* | 2011.12.20(火) 20:09 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ハタハタ情報も流石地元!!唐揚げか塩焼きかな!?と思っていましたよ(^-^)
早速作ってみます♪

カロリミット!!忘年会や新年会の時にも良いかも♪

NAME:amam44 | 2011.12.20(火) 21:07 | URL | [Edit]

 

No title

あぁ~~~ハタハタだぁi-233
私ハタハタ大好きなんですぅi-189

でも・・・
我が家は私以外全員「好きじゃない」んです。
ええ、キライとまではいかないんですけどね、「好きじゃない」
なんで?と聞いたら「食べるとこないやん」
ぇぇえ~~このアタマの上のとこがおいし~のにぃ・・・i-230
ねぇ??

塩焼きもから揚げもオイシソウ☆
イタリアンのお店もすごくかわいいですね!!

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.12.21(水) 12:55 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m

ハタハタ…煮付けに塩焼き、唐揚げにしましたよ(^-^)私は唐揚げが好きかな!!
イタリアン可愛いでしょ!!ディズニーシーみたいで好きなんです(⌒‐⌒)

NAME:amam44 | 2011.12.22(木) 11:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
