dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.23(Fri) 15:27
今日はとってもいいお天気・・でもとっても冷え込んいます。
ようやく年の瀬って感じの大阪です。
わたしは会社の忘年会も済み今日から3連休です。

さすがに家事をさぼってる私もそろそろ大掃除しなくちゃ気分で・・
少し窓辺をリメイク。(陽のささない台所の窓辺ですが)
201112238.jpg

そしてそして~
amam44さんの編み物記事を読み、ず~とず~と私も編みたいと
思っていました。
(情けないくらい下手なんですけどね・・)
以前買った残り毛糸でプレゼント**

うちにきてはじめてのクリスマスのアンジュ**へ・・

201112232.jpg

さっそく着せてみるとこんな感じ~

20111223.jpg
どうかな~??

とっても寒がりなアンジュはお散歩大ッキライ・・・
(いえいえ夏も暑さでへばって帰りは抱っこを要求してたっけ。)


ホヌとラニはいつも・・こんな感じで。
201112233.jpg
娘のベッドにもぐりこんで寒さをしのいでいます。
ちょっとホヌがヤンキーはいってるし~~(汗)


お買いもののついでに・・
以前からちょっと気になっていたものをGET。


アロエベラ配合のフロッシュ**
201112234.jpg
このカエルちゃんがたまんなくキュート。
今まで雑貨屋さんでよくみかけたんだけど
フツーにドラック屋さんで発見。


そして・・コレコレ。
201112236.jpg
ドラゴンフルーツ。
201112235.jpg
これも万代で¥198也。
フツーに手に入るんだ~

201112236 (2)
食感はキーウイ。
風味はライチかな~



明日はクリスマスイブ。うちは娘のピアノの発表会です。
みなさまも素敵なクリスマスをおすごしくださいね


plumi
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんはっ!plumiさん♪

ご無沙汰してまーす! (^.^:ヾ
アンジェちゃんお洋服、むちゃくちゃ可愛いっです!!
ロン毛アンジェちゃんの雰囲気にピッタリ~♪
お散歩大ッキライだなんて。。。羨ましいです!
うちは寒くても、雨の日でも、毎日要求されます・・(T▽T)

ホヌちゃんとラニちゃんも仲良くくっついて暖をとってるのですね~
ちょっと睨みをきかしたホヌちゃん、カッコいいーっ!

plumiさん、良いクリスマスをお過ごし下さいね~♪

NAME:eko+ | 2011.12.24(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~!! eko+様~

ワォ~ほんとにお久しぶりです。
コメントありがとうございます。めっちゃうれしいです**
アンジュは女の子なんですけど
ち~っともピンクが似合わないの・・。
なのでついつい茶色をチョイスしちゃいます(汗)
せめてデザインだけはかわいくしてあげたかったですよ~♪(フフ・・飼い主バカです。)

eko+さんのカメラケースにはぶっ飛びましたわ!!
もしやeko+さん・・あれも編み図なしですか??
スゴイです!!
あのカメラケースをぶらさげてぶんたくんを散歩するeko+さんに
会ってみたいわ~!!

NAME:plume++plumi | 2011.12.24(土) 20:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
