dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.23(Fri) 19:13
ピュピュ寒いんだよねamam44です
 
 
plumiさん凄いやないのぉ~お手製ワンちゃんの服素敵ですね
 
 
 
お昼から娘たちへのクリスマスプレゼントをGETしに市内までウロチョロ
 
 
受験まで後少し彼女たちなりに毎日頑張っているし、以前から「可愛いなぁ~」「欲しいけど、お小遣いでは買われへんなぁ~」と言っていたのを思いだし…
 
 
奮発しました
 
 
 
 
これはお店のディスプレイ
 
 
マネキンさんスマートやなぁ~うちの娘さんたちは大丈夫かな
 
 
旦那はんにも買わなきゃと色々探して歩き回ったけど、今日は退散
 
 
明日リベンジしなきゃーね
 
 
さぁ~喜んでくれるかな
 
 
 
今夜も寒いですね
 
入浴剤入れて温まろーっと
 
 
 
明日、明後日皆さんはどんな風に過ごされますか?
 
素敵なクリスマスになりますように
 
 
 
 
           amam44
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんはっ!amam44さん♪

わぁ~娘さんたちに素敵なクリスマスプレゼントですね!
これはかなり喜んでもらえそうですね♪

クリスマスはさぶーくなりそうなので
体を冷やさないように暖かくして下さいね!

amam44さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~♪

NAME:eko+ | 2011.12.24(土) 00:32 | URL | [Edit]

 

eko+様

メリークリスマス(⌒‐⌒)

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

本当に寒いですね~((+_+))風邪引いてませんか?

娘さんたちは大喜びでしたヾ(^▽^)ノ良かったです!!

eko+さんも素敵なクリスマスを送ってくださいね!!

NAME:amam44 | 2011.12.24(土) 05:42 | URL | [Edit]

 

No title

amam44さん家はまだクリスマスプレゼントあるんですね??(変な言い方?)

いや、うちは夫婦お互いのクリスマスプレゼントは今まであったことがなく・・・
(それはたぶん私が3日後に誕生日なため、うやむや状態ということで)
子供たちにもサンタさんを信じなくなったときからナシになってますi-229

プレゼントって、選ぶの大変だけど、ないとやっぱりイベントテンションが上がりませんi-6

ふわもこでかわいい~♪
きっと喜んでくれたのでしょうね☆

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.12.27(火) 16:06 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは

プレゼントは選ぶのも楽しいし、貰うと嬉しいものですよね(^-^)我が家はなんとなーくプレゼント交換?みたいな感じになっています。今年は私から娘たちと旦那はんにもプレゼントしましたよ!!お返しは…次女からだけ(泣)年明け早々に結婚記念日があるので、ちょっと期待半分と出費が続くので、どうなるやら(笑)


あれ!?ゆうひさん今日お誕生日?

もしそうなら♪お誕生日おめでとうございます♪

NAME:amam44 | 2011.12.28(水) 14:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.31(土) 00:43 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
