dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.10(Tue) 19:48
今日は、もう新学期でしたね。久々に家に居て、洗濯、掃除に追われてました。
とてもいいお天気であんまり寒くなくて、気持ちよくかたづけが出来ました。

今頃なんですが、私の年末年始のお話でございます。
年末は31日まで仕事があり、忙しい中、29日の仕事終わりに三女と
関ジャニ∞のコンサートへ、京セラドームに行ってきました。
eito.jpg
元旦はお墓参りと実家へ。母の美味しい手料理に、妹や弟家族と
話に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。
2日は仕事初め。3日も仕事だったので、4日に橿原神宮へ初詣。
5日は梅田ドラマシティで宝塚公演を観に行きました。
tatu2.jpgsamurai.jpg
その後は仕事で…ようやく今日は家で過ごしました。

今年の目標、漢字一字ですが、昨年は羊毛フェルトを始めたばかりで早く
上達したいということから「達」にしました。今年も気持ちは変わらないのですが、
楽しみながら作っていきたいということで、「楽」にします。

1月の羊毛フェルトでアップリケです。
tatu1.jpgtatu.jpg
辰のつもりです。
まだまだ、こんな出来ですが、羊毛フェルトが好きなので、
今年も毎月のアップリケを楽しく作っていこうと思います。よろしくお願いします。


minami
ランキングに参加しています
        両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:minami 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
