dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.14(Sat) 20:59
ほんと日が経つのが・・・はやいよぉ

元旦はお昼前から寒気がして・・・
体温計ではかると・・・37,8度・・・(いやほんとはもっとあったかも)
お昼ごはんをパスして・・初詣の予定も取りやめて
夕方まで・・爆睡して
なんとか・・復活、ほっ

夜にはダンナのお姉さんの家族が・・・・

この日はさすがにお酒もビールも飲まずに・・・ちょこっとだけ食べて・・・っと


翌朝は完全復活!お昼から初詣へ


3日は実家へ
近くのイオンモールに入ってる「みどりの雑貨屋」さんへ

で、

年末にplumiさんが「ねえねえ、あの棚受けってどこに売ってたっけ??」って
聞いてた棚受けが・・・・あるじゃないですかぁ!!

「何個いる?」「2個・・いや4個」「了解!」
そんなやりとりを携帯でして・・・・

ついでに私は白を2個購入
さてさてどこにつけようかな・・・・

       P1030199_convert_20120114202415.jpg


うーーーん
いろんな漢字が頭をよぎり
なかなかひとつに絞れず・・遅くなってしまいました・・ごめんね

今年は・・・一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと
いう思いを込めて「歩」にしようかな

ということで
3日坊主はクリアしたものの寒さに負けてひと月ちょっとで
終わってしまったウォーキングを再開!近いうちに・・・始めようと思います


    melissa
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:melissa 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとう
ございます。

皆さんの漢字ステキですね。
私なりに自分の漢字なんか考えてみようかななんて
勝手に思ってます。
その一言が常に頭の片隅にでもありながら有意義に
一年を過ごせたらなぁと思っています。

今年も皆さんのブログ楽しみに読ませて戴きます。
今年もよろしくお願いします。

NAME:lucky | 2012.01.15(日) 12:42 | URL | [Edit]

 

luckyさんへ

コメントありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ちなみにluckyさんはどんな文字が頭をよぎりましたか?
ぜひぜひ聞かせてくださいね!

NAME:melissa | 2012.01.16(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
