dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.14(Tue) 22:34
わんわんわん・・うぉ~!!
今までほとんどなかなかったアンジュも最近玄関外の引き戸がガラガラ~と
あくと・・こんな風にないてくれます。

SUNP0012.jpg


「アンタやるじゃん!番犬になりそうじゃん!」とうれしくなります。

うちは特にインターホンがないのでありがたいの。

鍵もあけっぱの田舎のおうちです。


今夜も元気よくアンジュがなきだしたので
あわてて外にでると・・

「お荷物で~す!!」と。

娘が頼んでるCDはまだ発売じゃないしぃ~

アレレ~

うわ~!!ゆうひさんからだ~!!

あけてみると・・・

素敵なプレゼント
こんなにたくさんの手づくりの品々
うれしいお手紙

素敵なプレゼント3
フォトボード
素敵なプレゼント1
美しいでしょ
このクオリティの高さにはおどろき・・

娘たちも
「ママ~あんな・・しょぼいもの送ってこんなすごいものを
 お返しにもらって・・はずかしぃわ~」

「そんなん私だって一緒・・
    アナがあったらはいりたいよ~」


だれか・・・大きなアナ掘ってちょーだい!!

そして・・メンバーのみんなにも・・あるんだよ~♪

素敵なプレゼント2
マグネット
とにかく金曜日ピアノあるから宅配するね
楽しみにまっていておくれ~クラフトテープも一緒にね~
(スミマセンうちうち向けメッセージ)

ココロからありがとうございますっ!!

大切に使わせていただきます!

思いがけないうれしいバレンタインデイとなりました。


plumi
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あややや・・・恥ずかしいですぅi-201

私が作れるもとと言ったらこじんまりした木工品くらいしかなく・・・

主婦じゃない娘さんたちにマグネットあげても使わないだろうし、と考えに考えたあげくのフォトボードでしてi-229(息子しかいないのでどういうものなら使えるかイメージが出来なかったのi-201

で、せっかくならPlumeのほかのメンバーさんたちとも仲良くしていただいているしちょこっと渡してもらおうかしら?

あ、細テープ又持って帰ってきてくれたの?そういえばplumiさんカワイイって言ってくれてたわ~どうせならそれも入れちゃお~♪

・・・というワケでしてi-229

しょぼいものだなんてトンデモナイ!!
お嬢ちゃま達が作ってくれたコラージュ色紙がとっても嬉しくてi-178
それに、手芸が苦手な私からしたら、ドイリーもi-176テーブルランナーもi-176買うしかないわけで??とっても嬉しかったのですからi-237
最初に嬉しい贈り物をしていただいたのはplumiさんですi-176

こちらこそありがとうございましたi-179
これからも仲良くしてくださいねi-261
メンバーのみなさんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

NAME:ゆうひ | 2012.02.15(水) 12:34 | URL | [Edit]

 

お返事おそくなり申し訳ないです・・(涙)
昨日ピアノのレッスンの後遅くなったのでメンバーにポスティングしてまいりました!
みんな感激してることでしょう♪♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいねっ!!
よろしくお願いし~す☆

NAME:plume++plumi | 2012.02.18(土) 19:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
