dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.18(Sat) 09:13
おはようございます
今日の予想最低気温-6℃にへこんでた私ですが
ポストをみて吹っ飛びました

素敵なプレゼントが!!
そうですplumiさんが届けますよっておっしゃてくださっていた
ゆうひさんからのプレゼント

私まで頂いてしまって良いのかしら恐縮しきり!

plumiさんが
私に選んでくださったのはこれ

  2012021808390000.jpg

開けるのももったいないような素敵なパッケージングですよね
でもえいっと開けると
とても良い香りが
シダーウッドでしょうか?良くわからないけど
すーっとした森林系の香りがしました
こんな所まで心遣いが行き届いてるんですね!!

早速我が家の冷蔵庫にぺたり

   2012021808230000.jpg
 

私のマグネットコレクションに
又一つ嬉しいアイテムが!
こんな素敵なコラージュほんとうに
ゆうひさまはすごいです!!

本当にありがとうございました
こころからお礼申し上げます

寒さ厳しく春が待ち遠しい毎日ですが
ゆうひさま、みなさまお体に気をつけて

ではでは

seilen

 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:seilen 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

seilenさん、はじめましてi-176
なんだか押し売り的に送ってしまってごめんなさいi-201
お受け取りいただけて嬉しいですi-176

とっても素敵なマグネット、たくさんお持ちだったのですね??
あらら、オハズカシイですi-202
そんなところに一緒に並べていただいて光栄ですi-189

これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-176

あ、ちなみに・・・
香りはラベンダーオイルを一滴・・・i-178
袋の中がベトついたりしていないかと少し心配i-202

凸♪

NAME:ゆうひ | 2012.02.20(月) 14:47 | URL | [Edit]

 

>ゆうひさま
seilenです

ラベンダーだったんですか!!
大好きな香りなんです(∩^ω^∩)☆
木の詰め物がちゃんと吸い込んで
ちっともべたべたしてなかったですよ~
私もやってみます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。

NAME:青蓮 | 2012.02.22(水) 14:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
