dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.24(Sat) 21:06
まだまださむいにゃあ~5まだまださむいにゃ~**


まだまださむいにゃあ~4 ほんとにゃ~

まだまださむいにゃあ~3 少し離れてるけどランランの頭の方にはしっかりファンヒーター在りデス
こうやってみてるとランラン・・アンタちょっと一段とまるくなった???


まだまださむいにゃあ~ 目がとろ~ん ちと怖い・・


まだまださむいにゃあ~2
にゃーたちは少しでもあったかい場所をと・・まだまださがしています

ほんといつになったらあったかくなるのカナ・・

長女の入学式は4月1日お天気も気になるな~

最近その入学式準備のため、お買いものにちょくちょく出ます。
あべのキューズモールで今はまっているのは
nana's green teaでして・・

2週連続行っちゃいました

ほかのメンバーはオープンしてすぐいったみたいで・・
もう・・遅いカナ??

パフェ このパフェにのっかっているガトーショコラがびっくりするくらいおいいしいのヨン

フローズン ホントいいお抹茶つかってはるわ~これはあさっり豆かんフロ~ズン

タコライス (1) タコライス・・こんなどんぶり系も種類がめっちゃ豊富。
スモールサイズもあるしね・・
まっわたしはレギュラーサイズでしたがne・・ふふふ

ランランの体型のこといってらんない・・ヤバイっす

plumi









 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんはっ!plumiさん♪

お久しぶりで~す!
お休みされてた間、色々あったようですが・・
お元気そーでなによりです! (^0^)/

お猫ちゃんたち、すっかり猫らしい貫禄が
ついてきましたね♪ (*^m^*)可愛いっ!
パフェも豆かんもすごく美味しそう~♪
plumiさん、どっちがお奨めですかー?

NAME:eko+ | 2012.03.25(日) 01:09 | URL | [Edit]

 

eko+さまへ・・
こんばんは~コメントありがとうございます!
そうなんです・・ホントいろいろありすわ~(涙)
でもそんなこんなも含めすべて日々の楽しみにかえておりますっ♪

かんろくっ!!とすてきなお言葉をいただき(たたのおデブですが・・・)
飼い主ともども感謝デス**


豆かんフローズンとパフェですか・・・?
わたしはもともと甘いものが苦手(イケルくちともいう・・)なので豆かんのほうかしら~**
でもほんとにどちらもいいお抹茶つかっているので
ふか~い味わいですよ♪

NAME:plume++plumi | 2012.03.27(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
