dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.10(Sun) 23:20
世の中なかなかうまくいきませんねぇ・・

ここひと月ほど・・わたしのまわりでは・・ちょっと不幸なことが重なりすきて・・。

20代のころ10数年勤めさせていただきお世話になった事務所の先生におきてしまってこと・・
母が30キロ台まで急にやせてしまったこと・・
娘たちが体調をくずしたり・・
今の会社の社長、つづいて会長まで入院・・
この会長さんがとっても器のデカイ人物で私にとっては毎日勉強になることばかり。
先月の母の日には私に
「この会社のお母さん!」とプレゼントをいただき
すっごくうれしかった・・
どうか・・引退するなんていわないでほしいです。

どれもこれも私の力では何もなりません・・
ただただ・・陰ながら祈るだけ。

そんなときもあるさっ・・


ちょっと話はかわりますが先日お伝えしたバルコニーでの家庭菜園。

これもなかなかうまくいきませんわ~

プランターの水はけが悪くあっという間に
オクラは・・ち~ん(泣)

きゅうりはというと・・
きゅうり4
花もつけ
きゅうり1
こんなかわゆい実もつけ
きゅうり2

きゅうり5
なかなかイイ感じに育ち めっちゃおいしくてですね~
サンドイット
サンドイッチ弁当なんかしてみたり・・
よろこんでいたのも束の間・・
葉っぱ一面に白い点々ができどうも病気みたいで
収穫は3本のみ。

なんだかさみしくて今度はプチトマトにチャレンジしましたよ~ん。
とまと4
水はけもバッチリで・・
すくすく育って
とまと2
今はあおい実が数個ついています。
とまと3
ちょっと皮かたそうやけど・・???
あかくなるのを待ちましょう~

そして私のまわりの方々にも・・小さなシアワセ・・届きますようにと
願って植えました。

ワイルドストロベリーです。

amam44さんちにはずっと前からたくさんのワイルドストロベリーが
かわいい花と実をつけていたっけ・・
今年も咲いているのかな~
なかなか見にいけないからブログに載せてねっ**

ワイルドストロベリー2
ほんとかわいくて・・
ワイルドストロベリー1

ワイルドだぜっ!!(←意味わからん)

plumi

スポンサーサイト
 
Trackback(1) Comment(0) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なかなかうまくいきません・・・】

世の中なかなかうまくいきませんねぇ・・ここひと月ほど・・わたしのまわりでは・・ちょっと不幸なことが重なりすきて・・。20代のころ10数年勤めさせていただきお世話になった事務
まとめwoネタ速neo【2012/06/11 03:32】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
