dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.08(Wed) 20:31
1.jpg
以前はこんなんでした。
築30年・・昭和の香りがする板壁。

2年前に引っ越してきた時から白く塗りたいねと
娘たちと話していました。

で・・思い切ってやっちゃいました!

8.jpg

4.jpg

両面テープで簡単に貼れるかる~いブリックタイルも
アクセントに・・

5.jpg

なかなかいい雰囲気になりましたよん。
満足。満足。

ほら・・ゆうひさんからのプレゼントだってはえるわ~
すてきっ


9.jpg



そして・・

ハイハイ・・キミだって・・
6.jpg
くっきり~ですわ。

すこしずつ進化しておりますっ!!

メンバーのみんなも長い間うちに来てないから
きっとおどろくだろな~


plumi





 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わっ、ビックリしちゃったi-201
見たことあるモノがi-237
やだ~もうずっと前のものを又登場させてもらっちゃって・・・ありがとうデスi-176

で、壁を全部塗ったのですか??
それはそれはお疲れ様でした~~~!
縦面のペンキ塗りって、大変ですよね??
私も以前の団地で壁と天井と白に塗ったんですけど、もうあっちこっちとびちりまくりでしたi-229

やっぱり白い壁だと明るくて広い感じがしますよね☆
あれ、ワンコちゃんだけじゃなくて?ニャンコちゃんもいたんですねi-176

NAME:ゆうひ | 2012.08.09(木) 16:07 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様
お返事がすっごく遅くなりごめんなさ~い(大泣)
すてきなプレゼントしっかり活用させていただいとりマス!
ゆうひさんもお部屋のペンキ塗り経験ありなんですね♪・・そうです・・ほんとあちらこちらとびまくって大変でした。でも気分一新!なかなかいいです。
そうなんですよ~アンジュの他にホヌア(黒)とラニ(黒トラ)・・にゃんこが2匹いるんです。
貧困生活なのに・・と思いつつも可愛くて可愛くて
毎日癒されております**
またにゃんこたちの画像も載せますね~♪♪

NAME:plumi | 2012.08.19(日) 15:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
