dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.10(Fri) 02:07
またまた、ご無沙汰しておりました。
暑さに負けず、元気に(元気だけが取り柄!!)飛び回っています。
忙しかった仕事もひと段落し、8日に振替休が入り、公休と合わせて
7日~9日の三連休でした。ちょっとした夏休みをもらった気分です。

8日は水曜日、水曜日といえば映画館はレディースデイ。
梅田の東宝シネマズで、生まれて初めてのひとり映画鑑賞して来ました。
観てきた映画は…
eito8.jpg 「エイトレンジャー」
すごーい人、人。満席でした。若ーい娘さんたちに囲まれながら
ちょこんと前方に座って、ひとりで楽しんできました♪


7月には梅田芸術劇場へ宝塚歌劇「フットルース」を観劇しました。
foot.jpg
とても気に入って、娘と3回も通ってしまいました。
ちょっと無茶したなって思うけど、その分、まぁ~きっと~
頑張れてるような気がします…なんて。

まだまだ、撮り溜めた写真もありますので、
次回は、羊毛フェルトとお気に入りのものを紹介したいと思います。

plumiさん、素敵です♡是非、見せてくださいね。


minami
ランキングに参加しています
        両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:minami 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
