dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.10(Sat) 19:39
2年間のくくりがとれ、
ガラケーとサヨナラする日がやってきました

camera 035


camera 034


これなら娘のピアノの待ち時間にも
ちょちよっとブログアップだってできるしね
何よりカメラがいいわ〜
画質バツグン!!

camera 036


camera 039


camera 051

camera 058

まずはにゃんこたちをとってみました。
最近寒くなってきたのでらんらんもこのとおりまんまる・・


今日は仕事がお休みで母のところにきています。

母は日に日に大変そうです・・・

でもこの施設は看護師さんも介護士さんも
とっても優しくて朗らかで家族としても安心です
おまけに下の階は病院になっているんです。
6月に新築されたばかりででピッカピカ

残された時間は短いけど私も母も納得できる場所が
ようやくみつかりました。
穏やかに過ごしてほしいな~・・


plumi
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わーー!いいなーー!
私はまだもう少し今のままパカパカを使わないといけない雰囲気・・
うらやましーですぅi-237

お母様、安心してお任せできるところにお願いできるなんて・・・本当によかったですね。
毎日おだやかに過ごしてほしいですもんね。
お母様がずっと笑顔で過ごせますように・・・

NAME:ゆうひ | 2012.11.12(月) 14:57 | URL | [Edit]

 

お久しぶりですぅ
コメントありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
スマホデビューおめでとうございます。
便利になりますね。
お母様と一緒の時間大切になさっているのですね。
職員さんが優しくて朗らかな環境は嬉しいですね。

NAME:イヴまま♡ | 2012.11.13(火) 00:43 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです plumiさん♪

おおっ!スマホデビューおめでとうございます♪
これ使い出したら、今までの携帯はなんだったんだー!って
思っちゃいますよね~(*^m^*)
ねこさんたちも、元気そうでなによりです~♪

お母様をちゃんとお任せ出来る施設が見つかってよかったですね。
plumiさんもお母様も大変でしょうけど負けないで下さい。
そして、うーんとうーんと親孝行してあげて下さい。
ファイトです plumiさん。






NAME:eko+ | 2012.11.14(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

いつもご訪問&コメントありがとうございます!
いやいや・・私は仕事でも自前の携帯を使っておりますので
なにかと不便でして・・おまけに会社自体、タブレットなども扱っていて勉強がてらにと・・
実は会社の若い男子に「〇〇さん心斎橋のアップルストアに財布持ってアプリ買にいきそうやもんね・・」と言われるほどの筋金入りのアナログ人間。
ほんとはパカパカで充分なの~
というかパカパカだって使いこなせてなかったの~(涙)

母のこと気にかけてくださり本当にありがとうございます。
ゆうひさんがおっしゃった「やさしいコトバ」毎日、毎日、母にかけて
おります。おかげで私自身も少し(?)優しくなったような気がします(笑)ゆうひさんありがとう・・♪

NAME:plumi | 2012.11.17(土) 07:18 | URL | [Edit]

 

イヴまま♡ 様

こちらこそご無沙汰しております~。
私もイヴまま♡ さんからのコメントとってもうれしいです!!
この前はほんとに奇跡的に1番コメントで私もびっくりでまいあがっていましたよ~**

母のこと本当にありがとうございます。
20数年前嫁いでからというもの母とすごす時間はほとんどなく
後悔の連続でしたが(皮肉なことですが)病床で共有しているこの
ひとときはその20年分を取りもどしているようです。
しばらくこの素敵な時間を娘たちとともに過ごすことにします。
ありがとうございます。

NAME:plumi | 2012.11.17(土) 07:36 | URL | [Edit]

 

eko+様

こちらこそご無沙汰しております!
そうですか・・「今までの携帯はなんだったんだ!」って思うんですよね~**はやく・・はやく・・そう思う自分に会いたいデス・・ふふっ。

うちのラニはちょっぴりeko+さんちのにゃんこちゃんに似ていますね~
ひゃ~ごめんなさ~い・・eko+さんちのほうがクビのところが白くてもちろんうちのんよりかわいいですけどね**
これからの季節、ぶんたくんもキツイですよね・・
がんばってのりこえてね~♪
にゃんこちゃんもeko+さんもあれから体調のほうは大丈夫ですか?無理なさらずね~。
ハイ!わたしもうんとうんと親孝行いたします。
負けないっス!! ありがとう!がんばります。

NAME:plumi | 2012.11.17(土) 07:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
